🌈たこ焼きパーティー🐙 ♯うぃる塩浜

 

♯うぃる塩浜 2階

8月の話になりますが、、皆でたこ焼きパーティー🐙を

開催しました〜☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブンブンチョッパーでキャベツ🥬を細かく〜

「これ、どーやって使うの〜」と言いながらも

大量のキャベツ🥬を細かくしてくれました😂

続きまして〜大量のたこ焼き🐙を生産中〜〜〜

「私が1番ひっくり返すのうまいな〜」「私のが綺麗や〜」と

対決になっていました😏笑

めちゃくちゃ綺麗に完成しました🤍おかわりも沢山して

お腹がパンパンになりました〜ご馳走様でした❣️

関連記事

  1. 🌈七夕ゼリー
  2. 🌈女子会 ♯うぃる塩浜
  3. うぃるGH塩浜通信8月号
  4. 実地指導(塩浜)
  5. クッキーを作りましたよ🎃
  6. 🌈職員コンテスト ♯うぃる塩浜
  7. 🌈ご飯&おやつ🥞作り ♯うぃる塩浜
  8. 🌈昔のねーちゃん🏮🍺♯うぃる塩浜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP