敬老の日

こんにちは。

うぃるグループホーム尾平です。

先日は、敬老の日でしたね。

皆さんはどのようにお過ごしになられたでしょうか?

尾平の皆さんは、一日のんびりと過ごしておられました。

昼食には、天ぷらなどのご馳走を食べ、三時のティータイムには、お団子と、手作りのカップデザートを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいものが食べられたら、何の日でもいいわ」と、笑っておられました。

関連記事

  1. 誕生日会をしました。
  2. 母の日のお祝いをしました。
  3. バレンタインデー
  4. パン粉でおやつを作って食べました。
  5. うちわ作りをしました。
  6. 今年初めてのスイカです🍉
  7. クリスマス会を開催しました
  8. サンドイッチを作りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP