秋はまだかな? ウィル小牧@1階

 

ノロノロ台風がやっと去ったと思ったら・・

また真夏が帰ってきました(◎_◎;)

暑い~冷たいおやつ食べたいね!

との声が聞こえ・・

 

冷たくて甘くて皆さん大好きなおやつ♪

 

冷やし白玉ぜんざいの出来上がり!

 

 

 

 

 

冷たいぜんざいと熱いお茶、最高ですよね(^^♪

 

 

関連記事

  1. クリスマス会を行いました。 うぃるグループホーム小牧
  2. 鉄腕アトム  (うぃるグループホーム小牧)
  3. おやつ作りを行いました。  (うぃるグループホーム小牧)
  4. 母の日  うぃるグループホーム小牧
  5. 圓覚寺さんにお邪魔しました(うぃるグループホーム小牧)
  6. お好み焼き・焼きそば作りを行いました。  (うぃるグループホーム…
  7. かき氷 うぃるグループホーム小牧
  8. 今年初のかき氷を楽しみました  (うぃるグループホーム小牧)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP