夏祭りの様子です👘

8月半ば、うぃるグループホーム尾平では、夏祭りをしました。

ポテト、フランクフルト、お寿司、焼きそば等、ご馳走を食べました🍿

 

 

 

 

ゲームでは、輪投げ、ヨーヨー釣り、ビンゴ大会をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りは、お好きな色を選んでもらいました。

ビンゴ大会では、普段使ってもらえそうな景品を用意し、選んでもらいました。「何にしようかなぁ」と皆さん迷っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつには、パフェを作り、皆さんで食べました。

 

 

 

 

最後は、尾平恒例の、盆踊りです。

皆さん、この日の為に練習をしてきました。

「若い頃は、地区の盆踊りの為に、夜に練習に出かけたわ」という方が数人おられました。

若い頃の事を思い出して、話をしておられました。

関連記事

  1. 誕生日会をしました。
  2. みかんジュースを作って飲みました。
  3. 七草がゆを作って食べました。
  4. 本年もよろしくお願いします
  5. クリスマスリースを作りました。
  6. 誕生日をお祝いしました。
  7. 節分の日
  8. 食事レクをしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP