今年初めてのスイカです🍉

毎日暑い日が続いていますが、皆さまお変わりないでしょうか。

先日、ご家族様より、スイカを頂きました。

数日前に、入居者の皆様からも、「スイカが食べたい!」というお声を頂いていたので、皆さん大喜びでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「重たいね~、スイカ食べたかったの」と嬉しそうにしておられます。

 

 

 

 

 

 

 

「○○さん、切ってもらえますか?」とお願いすると、「いいけど、、上手に切れるかな」と少し照れておられました。

 

 

 

 

「おいしい~」と、皆さん夢中で食べておられました♬

やっぱり、夏と言えば、、スイカ🍉ですね。

ご家族様、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 柚子と大根の甘酢漬けを作りました。
  2. 食事レクをしました。
  3. たい焼きと栗羊羹を作りました。
  4. 食事レクをしました。
  5. お昼ご飯を一緒に作って頂きました
  6. クリスマス会をしました。
  7. 花見に出かけました🌸
  8. あんみつを食べました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP