7/3 GH草部 お見舞いに行ってきました!

今日は、〇〇様のリハビリの見学を兼ねて

お見舞いに行ってきました!日ぶりのお見舞いでしたが、お元気そうで良かったです☺

早速、リハビリを見せていただきました。

装具を装着して、まずは歩行訓練です。

今日は若いイケメン先生で、〇〇様もちょっとニッコリ☺

続いては、各関節の可動域を広げるリハビリです。
こちらは、立位をとっての輪投げの訓練です。

積極的にリハビリを頑張っておられました。

じゃあ、〇〇様また来ますね(^^)/

リハビリ頑張って下さいね!

関連記事

  1. GH草部 今日は大晦日 
  2. 1/3 GH草部 書き初めをしました。
  3. 5/13 GH草部 お誕生日会を開催しました☺
  4. 3/27 GH草部 チューリップを頂きました🌹
  5. 5/17 GH草部 庭の木の剪定🌲
  6. 12/22 GH草部 クレープパラダイス🎄 オープン♪
  7. 10/18 GH草部 サンこども園さんと運動会をしました
  8. GH草部 敬老会を開催しました パート1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スタッフブログ

PAGE TOP